Nikotama HACK

二子玉川周辺の情報をお届け🎵 〜 衣食住、遊び、癒し、イベント、etc〜

Let's enjoy DIY!!

生活を豊かにするDIY
最早聞いたことがない人がいないというくらい一般的になりましたが、 体験型DIYショップが二子玉川にもあります。

 

DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA”

 

f:id:d1uno:20171025001413j:plain

店舗自体はそれほど大きくはないですが、興味がある人は是非覗いてみてはいかがでしょうか?

 

店内では作業スペースもあり、これからDIYをやろうかな、、と感じている人は意欲を掻き立てられます。

f:id:d1uno:20171025001437p:plain

 

ドライ植物やちょっとした棚飾り、壁掛け等、も置いてあるので本格的なテーブルや椅子作りにはチョット、、という人でもインテリアに興味があれば面白いと思います。

今回はこんな感じでライトアレンジです。

f:id:d1uno:20171025001611p:plain

f:id:d1uno:20171025004907j:plain

 

Let’s enjoy DIY!!!

 

店舗情報

ー所在地

 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 二子玉川ライズS.C.
 テラスマーケット2F

ー営業時間

 10時〜21時、無休